• TOP
  • TOPICS
  • 【フェス・イベント出店情報】新宿の大久保公園で行われる”やきいもフェス”に出店します!

【フェス・イベント出店情報】新宿の大久保公園で行われる”やきいもフェス”に出店します!

2022.11.08 

やきいもフェス開催!2022年11月12日(土)〜23日(水)新宿区立大久保公園

新宿の大久保公園で行われる”やきいもフェス”に出店します!
今回初開催となるフェスで、Twitterでトレンド入りするなど既に注目を集めいます!

 

今回やきいもフェスに出展するため、自ら茨城県にある川上農園さんに訪問!

完全予約制、数量限定で即完売の干し芋に使用する「サツマイモ」を特別に仕入させていただきました。

熟成された紅はるかとシルクスイートの二種類は、糖度が高くとっても美味しいのが特徴です。

安納芋と比較されるぐらい、定評のあるさつまいも。
実際に試食しましたが、確かに強い甘みはありますが、後味はとってもすっきりした上品な甘さ。

何本でも食べれそうなさつまいもです。

 

これだけ高品質のものを皆様にお届けできることを嬉しく思っています。
ぜひ今回のフェスに遊びにきてください!

 

 

The 3rd.からの出品!濃蜜!濃厚!超熟成のさつまいもメニュー

産地直送!食べ比べ熟成やきいも ¥600-

茨城県川上農園で栽培、熟成された紅はるかとシルクスイート、2種類の焼き芋を食べ比べ!
糖度が高いため強い甘みを感じるが、後味はスッキリとした上品な甘さ。
素材の旨みをお楽しむためにまずはそのまま。
お好みで別添えのバターを絡めるのもおススメ!

やみつき!カリホクさつまいもスティック ¥600-

シルクスイートと紅はるかを使ったさつまいもスティック。
素材の味を楽しめるよう、贅沢な太切りに。
外はカリッと中はホクホクに揚げたスティックに水飴を絡めた食べやすい一品。
味はシンプルなシュガーとシナモンの2種類。
The 3rd.オリジナルのカップに名前を書いて楽しむも良し!

 

開催前から多くのメディアに注目される「やきいもフェス」とは?

 

さつまいも好きの心を鷲掴みにする、職人たちが作り上げたこだわりの焼き芋&さつまいもスイーツ約30種が集結する「やきいもフェス® TOKYO 2022」のメニューに注目!

週の開催発表早々、SNSでトレンド入りを果たした話題沸騰中!注目が高まる「やきいもフェス」の出店メニューがついに公開!全国各地のさつまいもブランドが食べ比べでき焼き芋や、アレンジすることで進化した魅惑のさつまいもスイーツが集まる夢のような空間が新宿に出現。

「やきいもフェス」名物の焼き芋食べ比べ。茨城県産の熟成紅はるかやシルクスイートの「産地直送!食べ比べ熟成やきいも(The 3rd.Shibuya)」などがお楽しみいただけます。日替わりでも登場する色んな品種をこの機会に試して、ぜひお好みの味を見つけてみては。少しずつシェアしながら味わったり、お土産としてお持ち帰りするのもオススメ。

◎会場 新宿区立大久保公園
※西武新宿駅から徒歩2分、大久保駅から徒歩6分、新宿駅から徒歩15分

◎営業時間 11:00〜19:00

◎ブース名 Y-08 The 3rd.Shibuya

◎その他
・入場無料
・現金不可
・電子マネー、クレジットカード利用可
その他の詳細
https://yakiimofes.jp/

株式会社RINKでは随時”出店のご依頼”をお待ちしております

弊社では様々な出店のご依頼を承ております。

フェスはもちろん、イベント、催事、移動販売、なども承っております。

まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせはこちら

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

やきいもフェスにはお友達お誘いの上ぜひご参加ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。